2012年07月16日

HARICOC(ハリコシ)で髪の毛を大切にしています

美容液成分たっぷりノンシリコンシャンプー、HARICOC 28 シャンプーを使っています。
コラーゲン・シルク・ケラチン・ヒアルロン酸を配合しているというまるで美容液のようなシャンプーです。ネーミングの通り、28種類の植物エキスを配合しています。
シャンプーを初めて使った日は、泡立ちがあまりなくてちょっと驚きました。
でも、泡切れがとてもよくて、まるでトリートメントをしたようなしっとりとした洗いあがりです。
髪の毛も指通りがよいので、その後トリートメントをしなくてもよいくらいです。
翌日の朝、髪の毛にいつもよりも全体にボリューム感がありました。
使い続けるほど髪の毛の調子がよくなります。翌日の髪の毛をさわると実感できます。
最初は泡立ちがあまりしないので、大目に使っていましたが、使っていくうちに自分の髪の毛が健康になるのが原因なのか、少量でも十分汚れが落ちるようになりました。
今までいろいろなシャンプーを使ってきましたが、なかなか自分に合った低刺激のものとは巡り合えなかったで、とても嬉しいです。
香りも上品で、シャンプーがとても楽しみになりました。

2012_07170006.JPG

posted by かれんなゆう at 16:26| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281330314

この記事へのトラックバック
アクセストレードレビュー